FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュガーレッスンとフランクフルタープディング 

シュガーレッスン、入門科最後のカリキュラムでは『ミニウエディング』を製作します。
2回のレッスンで仕上げますが、太っ腹なMさんはこの出来立てホヤホヤのミニウエディングを、近々結婚される友達にプレゼントされるとのことで、残ったペーストでせっせとプレートも作成されました。
喜んでいただけるといいですね~♪
繝溘ル繧ヲ繧ィ繝・ぅ繝ウ繧ー_convert_20100612230241 CIMG2810_convert_20100612230428.jpg
そして、レッスンの後はランチを食べてHさんにお菓子を習いました。
Hさんはお菓子教室もされているのでよくレッスンで作ったお菓子を持参して下さいます♪
先月戴いた『フランクフルタープディング』がちょっと珍しい食感とお味でとても美味しかったので、
「これ教えて~!」とおねだりして今月のシュガーレッスンの後、午後からお菓子を教えて頂きました。
上にはマジパンで作った細工を載せています。ちょっと張り切ってカラフルに色をつけましたがこれは全部食べません。しかし、少しは一緒に食べた方がだんぜん美味しいのです!
GetAttachment[2]_convert_20100612230617
Hさんありがとう~!近いうちにまた作りますね(^^)v

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。