スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良シュガーアート展 

今日から奈良シュガーアート展がはじまりました。

場所は奈良国立博物館前のギャラリー飛鳥園にて。。。

日時:2010年3月18日(木)~22日(月・祝)10:00~17:00(最終日15:00迄)
場所:ギャラリー飛鳥園(奈良国立博物館前)tel:0742-22-5883

作品展示や物品販売そして、20日~22日までは鹿さんのアイシングクッキー体験も出来るのでぜひ足をお運びくさいませ!

昨日は無事に搬入を終え、今日は午前中会場で佐藤先生のレッスンを受けて、ランチはどこでする?と、ダメもとで
イ・ルンガに問い合わせたらなんと!ラッキーにもキャンセルが出たとのことで、仁井先生とシュガーローズの角川さんとで行ってきました!(会場のすぐ近く)

ミシュランガイドのイタリア版で日本人初の星を獲得したシェフの料理美味しかったです~♪
20100318151607.jpg




スポンサーサイト

ほうれん草のチーズパン&チョコカスタードロール 

リビングフェスタも無事に終わりました。
たくさん来て頂き、ありがとうございました。お蔭様で作ったお菓子は全部完売いたしました!
フェスタ前一週間くらいは睡眠時間もかなり短かく、またこんな時に限って子供のクラブの朝練などが続いたりしてくれるので、母は早朝からお弁当作りも頑張ったよ!
やはり年のせいか、その後すこしだけ疲れが出てダウン!
なかなか体調がすっきり戻りませんでしたが、やっと回復ですー♪♪

さて、これは
縺ェ繧峨Μ繝薙Φ繧ー・狙convert_20100308234404
3月の末(4日間)リビングのパン教室で作る『ほうれん草のチーズパン』&『チョコカスタードロール』です。
茹でたほうれん草を練りこんだ生地にチーズをかけて焼いたホワホワのほうれん草パンと、手作りしたカスタードクリーム&チョコレートを巻き込んだお菓子のようなチョコカスタードロールの2種類です♪
現在すべて満席となっています!

リビングフェスタの前にリビング誌の中和版にも案内を載せて頂いたようで、今回は遠方から参加して下さる方もいらっしゃいます。きっと皆さんパン好きな方ばかり。。。楽しみにお待ちしています~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。